2020/08/30

祝「素敵なおもてなしのプレゼンテーション」出版

 

世界文化社より
家庭画報のお料理連載
2年間分がぎゅっと盛り込まれた
「素敵なおもてなしの
プレゼンテーション」
が出版されましたょ!



お料理だけでなく
ナプキンの折り方やラッピング、
フルーツカッティングまで…

「どうしたらこのお料理をもっと素敵に
可愛くできるかな」
家族や友達の喜ぶ顔を思い浮かべながら
いつも過ごしているという
そんな奈々先生の思いを
垣間見れるような充実した内容には
感動そのものです。



一部、山加の漆器も
ご紹介いただいてます。
感謝。

日頃からお世話になっています
家庭画報さまからも
お送りいただき
(ありがとうございます)
1冊は自分用に、1冊はギャラリーに置いて
いらした方々にも奈々先生の世界観を
よりリアルに共感していただけたら。。。と
思っています。

赤いハードカバーの
洋書のようなご本は
置いておいても絵になります♥
毎日眺めてはうっとりして
ページを行ったり来たり。。。(笑)
しあわせな時間。