2020/08/30

八角皿

              日が落ちるのが早くなりましたね。

夜の7時なんて真っ暗ー

先ほどから何やら音が・・・ 
警報音かとドキドキしながら
音のなる方へ近づいてみると
どうやら鈴虫がお店の中に
入りこんじゃったみたい( ´艸`)
あーよかった。
それにしても
日に日に秋の気配が
濃くなりますね。

 



さて、先日作ったグラノーラ、

朝ごはんの定番です。

この日はちょっと

小洒落れてみましたよ(笑)

パフェ仕立て~

たまにはね♪


グラノーラ、水切りヨーグルト

生プルーン、葡萄、

それにマスカルポーネクリーム

ルバーブのジャム、

忘れてる~~~(;'∀')

基本、その時ある果物に

普通にヨーグルトとグラノーラ。

はい、これだけー!(笑)

楽ちんです(笑)

あと、タスマニアのはちみつは

欠かせません。

家族は良くも悪くも

美味しいとも、これだけ?とも言わず

おとなしく完食してます。

はて、

心の中は如何なものでしょう~か~( ;∀;)




八角皿って

和のイメージが強いですが

こんな風に気軽につかっても

いいかな?と。

いつもの思い付きですが…

(八角皿、お問合せください)