2020/05/31

アメリカンチェリーのクラフティ


■こころ から こころ へ 「ハートのおはし」
→オフィシャルサイトより
ご注文承り中です→★
父の日の贈り物にもおすすめです♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



週末仕事はじめに
焼いた
アメリカンチェリーのクラフティ



こんなのを使って種抜き~
準備の時から
愉しいことが待っているので
やっぱりこの季節に
作っておかないとねっ♪


余ったブリゼの2番生地で
ちっちゃな型をもう1つ。
だけどアパレイユが足りなかった(;'∀')
でも、いいやっ、えいって
オーブンに入れちゃいました(笑)
O型ですから(笑)
ちっちゃなのを試食用に。
あらっ、分厚いし
敷き詰め方雑だし
アパレイユ少なくて
バランス悪いけど~
意外とこっちのほうが
美味しいかも~
生地もサックサクで
たまらな~い♪



軽くペロッと1個を平らげた後、
妙に罪悪感がうまれ…
その直後、庭の草取りを1時間
無心でやりましたよ。。。
気やすめ、分かってますけどね(;'∀')

スタイリングは
nami plateを使って。
刷毛目の部分とそうでない部分の
2つの表情を愉しめるんですよね♪

Kura Gallery Style