2020/05/27

家じかんを愉しもう♪


■こころ から こころ へ 「ハートのおはし」
→オフィシャルサイトより
ご注文承り中です→★
父の日の贈り物にもおすすめです♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


 自粛が解除になり
少しずつ少しずつ…
元の生活へ移行していく中で
生活や仕事、いろいろな分野で
新スタイルが
誕生しそうですね。


こちらは
まだまだ自粛真っ只中の時の
家じかんのひとコマ。。。


バナナブレッド~♪
作りました♪
なんでもSNSで流行っているそうで
お友達のポストで知りましたが
なんて言うのでしょう~か~
このダイナミックなビジュアルに
興味津々になり(笑)
トライ!



粉が多いのと
最後にバナナ1本をぼ~んって置くのには
正直びっくり(笑)
でも、なるほど、
人気なのもわかりました。
作るのカンタン、美味しいんですもの♪




パン皿にして
週末ブランチのセッティング。



たまたまお友達から
頂いたお手製のコンフィチュールも(^^)





ミセスベリー先生に師事し
コンフィチュール作りを愛して止まない彼女の
ジャムは、ほっぺた落ちる位に美味しくて
美しいのです。
ごちそうさま~♪


おいしいものがあって
作ってくれたお友達の顔を
思い浮かべながらの
幸せごはんでした。


朝ごパンの時も
ちょっと一息つくコーヒータイムにも
ふだんの家族のごはんにも
うちは漆器が当たり前にある
景色です。

皆様の心豊かな暮らしの
お役にも立てられたら
嬉しいです。