2019/04/18

お友達とのTea time




ちょうど1週間前の…
どんぴしゃ雪降る日に
東京から初訪木曽してくれたお友達。
せっかく来てくれるのに
申し訳ない思いでしたが
そんな心配を吹き飛ばしてくれる
楽しい時間となりました
ねっ♪





お花だけでなく、お菓子づくりも
上手な彼女にお出しするものーーー
悩みましたが、この時期
一番大好きなお菓子
いちごのパウンドケーキに♪


7年間作り続けていますが
今年、ブラッシュアップで
再度習ったので、
復習も兼ねて(笑)



本家師匠のお菓子も
口にしている彼女、
どうだったかな~と
どきどき。。。
一応自分の中では
一番うまくできたかも?
ですが♪





もうすぐ終わりの
いちご、
この日はグラス仕立てにして。


本当はこちらの飲み物も~と
思っていましたが
それはそれは美味しいワインを
お食事とマリアージュして
飲んだ後ですから
やめにしましたー(笑)
正解、でしょ♪
あっ、ちなみに私は運転手~~~



本当にあっという間の時間でしたが
楽しい楽しいひと時でした。
話し足りないっ!ので
またいい季節に是非、来てね♪
kura gallery style
でまた遊びましょ♪

いっぱいいっぱい
ありがとう~!