2019/04/09

4月のKura Gallery


4月からkura galleryの
テーブルコーディネートが
変わってます(^^)



春らしく柔らかな雰囲気をめざして…♪



塗りも黒や赤ではなく
木地の風合いを活かしたものや
和紙を貼ったものなどで
ニュアンスをだしてみました。




そして、何といっても今回の目玉は…
デーンと鎮座してる物体(笑)
これ、なんだか分かりますか~?
昔から家にあったもののようですが
一目みた時から
いつかコーディネートに…と
想いを温めていたものなんです(;'∀')
お店にいらしたら、
ぜひ御覧になってくださいねっ。




挿し色は淡~いピンク系。
私にしては珍しいでしょ(笑)
思っていたような花がなくて
イメージはちょっと違ってますが
またこの後も、その時々の花で
変化していくことでしょう~




市内はもう梅の花が
咲き誇ってました。
日当たりのいいところでは
桜もそろそろ…ですかね。
木曽は来週?再来週?
待つじかんも愉しみです。