2019/04/19

今宵は春食材で1杯♪


先日、ちらっと立ち寄ったフランス展で
見かけたホワイトアスパラガス。
とっ~ても太くて立派なり~
普段見かける国産のものは
残念ながらひよっこなので、
嬉しくてお持ち帰りしました~♪


ちょうどホワイトアスパラを使った
お料理を教えて頂いてきたのですが
手持ちの材料、という諸事情にて
スルーしまして…(笑)
今回は、むか~し
教えていただいたレシピから
茹でてラヴィゴットソース添え
にしました。
何と4年前!!
月日は早いわ~~(^^;

これ、作りやすいのに
オシャレで美味しいんですよ(^^)






あとは、大事に冷凍してあった
美味しいプチパンと
これまた勿体ない病で食べる機会を
逃していた(笑)カーサ・モリミさんの
オリーブ。



そう、お分かりですか~?
今宵はちょい飲みスタイル~
夫の居ぬ間に
こんなことしちゃってます、(笑)





お天気がいい日は
暗くなるのも遅く嬉しい限り。
気分も軽やかに
明るめなスタイリングで♫

WAのプレート白
sugahara waガラスプレート
ウレタン塗装のお皿
白木のお皿
KOKUTANカトラリー