2018/05/04

引き続き連休中もお待ちしています


連休前に現実逃避?(笑)で
遊びにきてくれたお友達から
いただいたライラック。
庭からわざわざ摘んで
おしゃれなラッピングまでしてきてくれて~
いつもありがとうー!!
残念ながらこちらはもう
おわってしまいましたが~
大きい花瓶に活けた方は
まだいい香りを放ってくれてます(^^)
鮮やかな色、いい香り
癒されますね。



掛軸をテーブルランナー代わりに。。。
色紙の絵は時間がなくて書の先生が
描いてくれた菖蒲。。。
ラッキー?(^^;

復習したゴマのサブレ。
こちらはある日のお茶請けに。。。
昔大好きでよく食べた懐かしのアレ!
が蘇るサブレなんです(笑)

昨日は東京のお店のお客様や
お馴染みの方々がいらしてくれたりで
賑やかな1日でした。
今日はちょっと風もあり寒いですが
引き続き連休中も
皆さまのお越しをお待ちしています。




■若手職人がみちびく絵付け体験と漆器deティータイム
5/12(土)開催します。
詳しくはこちらを御覧ください→こちら★