2018/05/04

白漆のお皿。


連休前にはこんなことも。。。(^^;
毎年いちごが出回る季節には
必ず作るイチゴのパウンドケーキ。
大好きな方から教わったルセットだから
これからも大事にリピしていきたいと
思っています。
パウンド用に作るコンフィチュールと
フリーズドライのイチゴが
贅沢にはいったしっとり美味しいケークは
皆に喜ばれますしね♪




この日は白漆のお皿に盛りつけてみました。
もう廃盤になってしまいましたが~
SANKAKUをひっくり返してプレートを載せたら
コンポートっぽくもなり~(笑)
今更ながら、お役立ちアイテムだったな~と(^^;

白漆のお皿、、、
今年の新作ですが
器の趣味が似てるお友達が先日来てくれて
気に入ってくれたのが、心強かったな。
自分の思いを形にしてもらったお皿なので(笑)

Kura Gallery Style