2018/02/01

Ypsilon's Kitchen バレンタインレッスンvol.2


■テーブルウェアフェスティバル2018 共同出展します→


今年初のYpsilon's Kitchen
可愛いりすさんがお招きしてくれましたが
Yちゃんの手にかかると
こんなにも洗練された
大人イメージの森になるんだな~と
皆で感心・感動しきり。。。
なレッスンとなりました。
毎度ですけどね♥

 おまけのレッスンは
パスカード。
おまけ?サブ?
どこが??
ってなくらい(笑)かなりツボツボ~
作りやすい上に、このビジュアル♪





載せる具材を変えたら
いろいろなバリエーションが楽しめるそうですよ。
見て!
インスタ映え~
かなりの確率で、レッスン後
型をポチっとしたらしいのは納得です(笑)




 そして~
バレンタインレッスン・メインメニューは
タルトショコラ♥
ツヤッツヤのグラサージュは
あまりの美しさにうっとり。
何度も何度も飽きることなく
シャッター押してましたっけね。




珍しくミルクチョコを使ったそうですが
甘すぎずビターすぎず・・・
さすがの絶妙なバランスに
これまた唸りました~~~(笑)


 どこを切り取ってもスタイリッシュな空間は
お菓子レッスンの枠を超えて
たくさんのセンスと知識と
笑いの?(笑)学びの場。
Yちゃん、いつものお仲間さん、
大切な時間をありがとうございます!