2018/02/22

うちごはん。


えっとえっと、いつだかのお昼~笑
友達からいただいた、最中おしるこ。
ありがと♥
ちょい小腹にいいー
これだけ?の訳はありません( ´艸`)
この前にがっつりパン、食べてまーす笑


紋が描かれた蓋付き椀とwaプレート。
新旧デザインの漆器の組み合わせ
waプレートは1枚でもいろいろ使いまわしできて
便利。
だから、お昼時のササッの時は出番多いでーす(^^)
(3/7~宮澤奈々先生の伊勢丹イベントでも
御覧いただけます!)



黒のwaプレートは、中央の艶ありと周りのマットな塗りの
コントラストもお愉しみいただきたい器です♥
ちなみにこの日のランチには↓白にガラスプレートを。
パスカードの復習したんだけど、
見事に撃沈したのでありました。。。涙