2020/10/30

まるでハロウィン




今月も半ば前...


            

何年か前のセトレボンのレッスンで
教えていただいた
スイートパンプキン
懐かしすぎ~(笑)

            

この少し前に
レシピを綴じてるファイルを眺めていて
ふと。。。
割とすぐ作れるメニューだったから、
という安易な理由も含まれていますが~
お味は奈々先生レシピですから
どれもお墨つきの美味しさ♡

夜は豚肩肉の煮込みと
かぼちゃのリゾットも
頑張ってみたんですよ~
珍しいでしょ(笑)



かぼちゃメインのセッティングは
決してハロウィンを意識した訳では
ないのに、ハロウィンにみえる(;'∀')
自分の中で
ハロウィンの位置づけがないもので(笑)


Leaf皿や箸置きや高台など
違う器を混ぜて
盛り付けするのも愉しいですね♪


Leaf皿(在庫限りの販売になります)→★
はお一人様用に
こんな風に使っても。

深まりゆく秋
テーブルでも存分に楽しみましょ♪