2018/10/09

Kura Gallery 2018 Autumn


■10月21日(日) 木曾平沢 秋の漆器祭 開催
       木曽堆朱研ぎ出しWS行います。詳細はこちら→

■10月31日(水)~11月6日(火) 新宿伊勢丹にて
        宮澤奈々さんのイベントに展示販売します。



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



アップし忘れ~(;'∀')
夏の終わりから
この秋はパープルで!と決めて
あれこれ妄想していた、時が
今は遠い昔のよう…(笑)
パープル、と言っても
手持ちのあわせられるものが
ほとんどなくて、いやぁ~苦戦しました。
パープルなんだか
ボルドーなんだか
終いにはわからなくなってきて(笑)
もういいやっ、の出来栄え(;'∀')

紫のお豆の形した花?
可愛くて色もドンピシャで
お気に入りでしたが
しおれて今はないですし~
多少、この頃からしたら
変わってますね、はい…(笑)





今月21日(日)は
「秋の漆器祭・体験祭り」
が開催されます。
スプーンの堆朱研ぎ出しWSもありますし
普段あまりみかけないでしょう(^^;
職人さんともいろいろ話がきけたり、
物つくりの平沢、物つくりの空気を
身近に感じていただける機会です。
皆さまお誘い合わせの上、
遊びにいらしてください。
楽しみにお待ちしています♪