2018/01/22

年初めバーゼ♪



 毎年恒例の年内食べ納め?(笑)をお願いしている
バーゼでしたが~
年末は時間がとれず泣く泣くキャンセル><
年明けて、気持ち新たに~
リベンジなる新年会を決行してきました(^^)

サイコーのイノシシが手に入ったと聞いてから
気持ちはもうイノシシで・・・(笑)
キープしていただきましたよん♪
信頼するシェフのサイコーのお料理で
贅沢すぎるランチを堪能させていただきました。
いのししloveの仲間と身も心も満たされたことは
言うまでもありません♪



作り方はイタリア時代、
修行した味にできるだけ忠実に・・・
シンプルに、それ故
素材の力を大事にしていると仰るお二人。

バーゼに伺うと
食べ物に対する愛情をうんと感じて・・・
とってもあったかい気持ちになるんです。
(日頃のずぼらさも反省しきり、ですが(^^;)

この時は、目でも春を愉しませて
いただきました♪





今年にはいって、稀に見る出没率(笑)
↓気軽にカフェとしても、ね♪

今年もお世話になりまーす!