2016/07/31

休日ランチ。


梅雨明けした後も連日、
夕方ごろになると、ものすごい雨が降る今年の夏。
なんとなく今までと違うような・・・?
梅雨時の雨が少なかったので植物や農作物には
いいのかもしれないですが、災害につながるような
集中豪雨にならないように願いたいですね。



普段はとっても忙しないお昼ですが(^^;
休日のごくごくたま~にゆっくりと
ランチできる時もあったり(笑)
この日はお友達に教えてもらった
フォーの復習を♪
見ての通り、汁なしなんです!!
これが美味しくて❤
パクチー好き、ベトナム料理好きとしては
はまりそう~(^^)
Mさん、ありがとう~❤

もう1つは先日reStさんでいただいた
桃のスープが美味しくて美味しくて❤
桃があったので私も挑戦~
味は違いますが、美味しくできました(?笑)

今回も丸平鉢を使ってのセッティングに。
中の空間にグリーンを忍ばせて
ちょいと立体感がでる感じにしてみました~(^^)
いろんな使い方考えるの楽しいでーす♪