2016/07/01

C'est Tres Bon 2016.6 Asian lesson!


 先日伺ってきました、
いつもたくさんの美味しい笑顔と
たくさんの刺激をいただける場所♪
毎回、本当~に首を長くして
待ちわびているんです(^^)



今回もゴールド基調のゴージャスなテーブル!!
はぁ~素敵素敵❤
でもね、ゴージャスなだけではないんです・・・(^^)
かわいい~たっくさんのおったん達が
あっちにこっちに・・・笑。





思わずぷって笑ってしまう
ユニークなお姿なんですよ~
こういうところがloveryな奈々先生❤


 でもって、お料理は人気の高いアジアン♪♪
どれもこれも美味しいのは当たり前ですが~
一押しはやっぱりモッチモチの水餃子でしょう~笑。
餃子大好きなのに家ではほとんど作ったことがない私・・・--;
皮をなかなかま~るくできなくて、てこずりました(^^;
バレバレ~笑。




あ~忘れないうちに早く復習しなくちゃ~!!



デザートタイムには
SUZU bonも登場~♪



ピンク色が錫箔にも
映えてました(^^) ねっ❤


 

奈々先生、今回もありがとうございました~!!
ご一緒した皆様、また次回・・・
ちょっと空いちゃいますが楽しみにしてま~す♪