2016/07/03

白い敷き盆を使って休日ブランチ。



今日は何てめまぐるしく変わる
お天気だったんでしょうね~><
ちょっと日が差してきたかな~と思うのも束の間
直ぐにものすごい勢いで雨が降り出して・・・
その繰り返しでした。。。(--;


 
朝からボーボーに伸びている庭の
草取りの予定もなくなったので
その分、ゆっくりブランチ♪
なので・・・
白い敷き盆をセッティングしてみたり~笑。

久々にスコーンも焼きました(^^)
(いつもハードな焼き上がり(^^; 
クリームチーズと、とろとろ蜂蜜ちゃんを添えて(^^)



梅のシロップも丁度出来上がったので
炭酸で割ってシュワシュワ~~~
目覚めます、笑

結局、夕方、草取り第1弾を
実施したのでありました・・・(^^;