2022/02/25

苺のブールドネージュと丸重と。


備忘録・・・

テーブルウェアフェスティバル前へ(^^;



店頭にいちごがたくさん出回って
真っ先に目に入るようになりましたね。
みんな大好きな苺。


前にお友達にいちごのブールドネージュを
頂いて可愛くて美味しくって♪
それを思い出していざ、チャレンジ。




そこまではよかったんですが
フランボワーズもあったもんだから
それも入れちゃえ!ってね。
多かったのもあり
いちごの風味が負けちゃいました(笑)
これも経験として…(^^;


フリーズドライのいちごで
ほんのりおめかし忘れずに。


甘酸っぱいブールドネージュは
春を待ちわびる今の気持ちに
なんかぴったりなような。。。
お気に入りのデミタスカップにINして
SUZUbonのトレーでお茶タイム。
(とても人気のあったSUZUBonですが
製造上の都合により終了となりました。
在庫もすべて完売となっています。
長い間、ありがとうございました)



梅の丸重にデミタスカップごとIN
蓋をした時
開けた時にブールドネージュが覗く
両方の景色を愛でて…