2020/04/06

Kura Gallery 2020spring


春…
を待ち望んでいた時にコーディネートした
2020Kura Gallery 春のテーブルでした。
3月半ば、だったのかな?
替えようと思いながら
手が回らず、そのまま~(;'∀')


今回は淡い水色と深緑のナプキンを
差し色に考えました。
写真だと全然色の感じが
分からんですね。。。
いつもですが(笑)


丼ぶりパーティー
&一人ずつ用のミニ重にも
お料理を詰めて、
お酒やワインをちびちび?
ぐいぐい?(笑)呑みながら
おうち花見会を妄想しながら
コーディネートしてました。








皆様のところの桜はどうですか?
木曽は相変わらず?
まだ気配がないですが…(^^;
おうち時間が長い今年の春、
ご家族と囲むテーブルも
今までとちょっと意識を変えて
愉しんでみるのもいいですね。
わたしも。。。
ささやかな日々の食卓を
楽しみたいと思います。
納豆ごはんでもね~(笑)