2019/08/03

キュンキュン♪

■8/2日(金)蒔絵体験教室 
午前の部若干名ご参加できます→★

■8月28日(水)~9/2(月)伊勢丹新宿店
Terrace Resortstyle by Nana Miyazawa
 に参加します

■8/31~家庭画報秋号家庭画報コレクションより
TAMATEBAKOが限定数販売します

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



先日は上半期最後のレッスンへ伺い~
またまた至福のじかんを
過ごしてきました。
そして、お持ち帰りした後も
まだまだ続く至福のひと時♪



今や私の中で焼き菓子と漆器は
定番の組合わせになりまして…(笑)
お持ち帰りした子との
相性を探る愉しみが増えてます♪
あっ勿論!
食べる愉しみは必須ですよ~~~(笑)




器によって表情がかわるのも楽しくて
いろいろお試ししちゃいました。
この子、日ごとに可愛さ増すのーーー♪

表情のある白漆のお皿や葉っぱも
なかなかいいんじゃない⤴


レモンがはいった生地とグラスに
中にはフランボワーズが。
きゅんきゅんがたまりません♪
ビジュアルもかわゆく…

「ボンブアマンドシトロン」

この夏はキュンキュンでいこー!
(ハードル高いので気持ちだけで終わるかも(;'∀')