2017/10/08

おでかけ~yushicafe&職人館

 もう何年になるかな~
ずっと思い続けて…(^^)
最近、また何人かの方から
おすすめされて、念願叶い伺った
yushicafe♪


工事現場の男性グループ、
一人黙々仕事をされている女性、
ご年配同志のグループ、
若いカップル、
老若男女いろいろな方々が
様様なスタイルで時を過ごしていた…

それをぜんぶ受け止めてくれるような
包容力のあるカフェ、
と言ってもいいのかな?
まったりとした、
実に居心地のいい時間が
流れているカフェでした。






そしてそして、こちらも
絶対外せないお蕎麦屋さん
職人館。
食通の知人達が、口を揃えて
おすすめしてくれたところです。
古民家のしつらえはとてもセンスよく
手打ち蕎麦、一品料理は
どれも食材に拘ったものばかり。
う~ん、美味しいっ!!


どちらも私のお気に入りに♥
幸せな気持ちになれる大切な場所、
ありがとうございました。








ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
■木曽平沢 秋の漆器祭 10月15日(日)開催されます