2017/10/08

C'est Tres Bon 2017.9.kaiseki lesson!



あっという間に時間が経ってしまい
焦る~(^^;

先月末のセトレボン
懐石レッスン。
奈々先生の和食、
家でも再現しやすい上に
美味しくて大好きなんです♪
和食率高し、な我が家の
ありがた~いスーパーメニューに♥
いつもは無理ですけどね~笑






ワパコに詰め詰めスタイルは
作る側も食する側もお愉しみいっぱい

鯛茶漬け、最高だったな~
あられ、張り切って
買って帰りましたよ(^^)
牛肉のかぼちゃ巻きは
早速作って、4歳児君にもおすそ分け。
喜んで食べくれたそうです♪
平沢のババは嬉しいの~(笑)
常備してる塩麴を使った石焼きも
近じか作る予定。






奈々先生とたち吉さんの新作
土瓶蒸しの器、
スタイリッシュで使いやすくて
物欲が~~~笑


そして…
縁の下の力持ち?とでも言いましょうか…(笑)
nana miyazawa×yamakaシリーズの
いい感じに役立っていたかな、と♥


奈々先生、今回も素敵なレッスンを
ありがとうございました!
全~部美味しくて、
綺麗な盛り付けで
秋いっぱいのテーブルで
今回も幸せいっぱいのセトレボンでした♥

そして、久々にあったE子ちゃん
差入れの浮島も美味しかったな~
ご馳走さまでした♥♪♥