2016/12/03

Bons Moments!レッスンへ♪


 先日はtamayura企画の
Bons Moments!のレッスンへ参加してきました♪
やはりここの空間は別世界~❤


予約のとれない大人気の教室
千尋先生の創りだす素敵すぎるテーブルコーディネートと
絶品のスイーツ、そしてもはやアートの域のプレゼン。
いつも指をくわえて眺めている空間を
久しぶりに実体験させていただきました(^^)
はぁ~夢心地❤


 皆さんが絶賛されていた、ケークマロン、
とっても楽しみでした(^^)
もうね、
しっとりでマロンの風味た~っぷりなんだから
美味しいのなんのって♪♪♪
伝わりますか~?(^^)
サブメニューのスイーツももちろん、
どのお菓子も美味しくって美味しくって・・・
し・あ・わ・せ❤



 




素敵な企画をしてくださった珠実さん、
美味し~いケーキを教えてくださった千尋さん、
幸せな時間をありがとうございました~!!
久々に会う友達や知り合いの方も多くて
和気藹々の楽しい時間でもありました(^^)
一刻も早く復習したいで~す(^^)❤