2016/11/21

Kura Gallery Styleでおもてなし


先週末はなんと!神戸から
わざわざギャラリーを見にきてくださった方が!!
嬉しいのを通り越してびっくり仰天(笑)
阪急うめだのイベントでお会いしていた方でしたが
予期せぬ木曽での再会に感激の
1日となりました。(^^)
本当にありがとうございました❤


そして白馬や松本からもお越しいただき
この時期にしては充実したギャラリーで
あったかと・・・(^^;
(暖かな1日でよかった(^^;)
それぞれに、気にいったものを見つけていただけて
ほっとしました。
たくさん可愛がっていただけますように。。。

その時その時のあるものを
ちょこっと漆器にのせて・・・
目でも楽しんでいただけましたら嬉しいです(^^)