2016/10/23

Ypsilon's Kitchen ~クレオル~


期間限定の超美味しいお菓子、
と、スイーツ好きな心を鷲掴みにしている
「クレオル」
去年?師匠のブログで見た時から
ずっと頭から離れず・・・
その位インパクトがあって
今回レッスンメニューに登場と聞いて
楽しみmaxで伺いました~♪





テーブルは・・・
もう言葉はいりません・・・
このおしゃれセンスは
永遠のあこがれですから❤




いつも用意してくださるランチは
今回もこんな可愛いお姿で~(^^)
中には色とりどりの美しい根菜が
ごろごろ入っていてヘルシーで美味しいの~

そして、クレオル・・・
サブレ生地のさっくさく感と
中にサンドした
さつまいものクレームダマンドの
ほくほく感が
めちゃ好みーで美味しいー!!
忘れてはならぬ
サブメニューのきなこのサブレも
もちろん美味しい~
ほうじ茶と合わせて
ほっこりtea timeなんてね♪

Ypちゃん、今回も充実のレッスンと
楽しいおしゃべり(^^;
ありがとう~ございました!!