2016/10/28

クレオルの復習~


念願のクレオルを食べて教えていただいて
大感激だった先日だったので、
その感動冷めやらぬうちに(^^;
早速復習~第一弾を!
普段家で作るお菓子はパウンドケーキがほとんど。
手の込んだ組立式はちょっとめんどくさいかな~な
感じに思っていたのですが・・・
そんな私でも意外と楽しく、出来ちゃったんです♪
これには自分でもびっくり(笑)
それもこれも、手軽に作れるように
ルセットを作り直してくれてるおかげですね~
いくつか、ん?な所はあったので、
恒例の師匠に検証お願いしましたよ~
次回はもう少し、上達できてるといいけどな❤





ハロウィンは意識しない私なんですが~(^^;
かぼちゃの喰篭を被写体にいれてみたら
なんとなく、ハロウィンぽい??笑。
(言われなければ分からない?笑)
堆朱の銘々皿にクレオル。。。
秋めいた雰囲気になったかも(^^)