2016/06/10

木曽漆器際2016 終了しました。




漆器祭in木曽平沢
お天気にも恵まれ無事に終了しました。
お越しくださった皆様
ありがとうございました。
3日間で3万人を超える方々が
お越しくださる一大イベント。
漆器に気軽に触れて
身近に感じていただける機会
となっていただけたら嬉しいです。
また、久しぶりにお会いできる方との
再会も楽しいひと時となりました。
来年は漆器祭50年の節目・・・
いつもとちょっとちがった
姿をお見せできるかな~





そして今回は台所関係をずっとお任せしてきた
ベテランの方の都合が悪く・・・
私、お赤飯の炊き出しデビューとなりました(^^;
ドッキドキ~笑。
ちょっと?なところもありましたが、
大目にみていただいて・・・(^^;
来年はおいしく炊けるように頑張りまーす(^^)


お手伝い組・・・
何十年選手の皆さんも今回お初の皆さんも
ありがとうございました!
皆の支えあっての漆器祭と
今年も改めて感じました。
感謝。