2016/04/02

Ypsilon's kitchen


久しぶりに伺ってきました
Ypsilon's kitchen♪
お友達・・・
な~んて言ったら罰が当たる(^^;
スイーツの師匠であります(^^)


毎回こんなセンス溢れるテーブルで
迎えてくれるんです
感激❤


今回教えていただいたのは、
「マーブルケイク」
オレンジの香りが大人な雰囲気に(^^)
生地もしっとりでと~っても美味しいっ!
このマーブル模様がこれまた可愛く
「モーモーさん」と呼んで差し上げてました~笑



こちらのサブスイーツ
「ブル・ド・ネージュ・ショコラ」
もオレンジがアクセントになっていて
大人スイーツの仕上がり♪
美味し~!!

 合間に用意してくださるランチも
手の込んだプロのようなとっても美味なお料理。
そして愛情いっぱいなプレゼンに
いつも感動です。
勉強になることもたくさん。。。

居心地もよくて話も盛り上がり
ついつい長居して・・・(^^;

大切なひと時をありがとうございました(^^)