2016/04/12

C'est Tres Bon 2016.3


楽しみな楽しみなセトレボンへ♪
今回は春の会席レッスン♪


 TWFで新作発表となりました
今回がセトレボンでの初お目見えとなりました(^^)
感激!!


皆さんの声も実際に伺うことができ
評判もよく、改めて安堵と嬉しさが
こみあげてきました。



SUZU amuse bar には
可愛いい手綱寿司やグラス仕立ての土佐酢和え。
こんな風に並んでいると素敵❤


奈々先生のお手本を見ながら
個々に盛り付け練習~
その後は・・・
恒例の?ドキドキな?姑チェック・・・笑


春の食材、春の彩り・・・
まさに春の盛り込みで
テーブルは春爛漫でした(^^)
どれも美味しかったな~
オデザの酒粕むうすも
美味~~~♪

今回もその日のうちに復習された方が多かったようですが
日々の食事に約立つ美味しい作りやすいレシピでした
有難いっ(^^)
忘れないうちに、作らないとですね(^^;
奈々先生、今回もありがとうございました!!
ご一緒した皆さま、楽しかったですね~
また次回、楽しみにしてま~す♪
よろしくお願いいします