2016/09/26

秋の漆器祭にお誘い申しあげます。





10月16日(日)、今年で4回目となりました、
秋の漆器祭が開催されます。

6月に開催される、にぎやかな漆器祭とは違い
漆工町 平沢の街並みにも目を向けていただけたらと。
ゆっくり歩いて、それぞれの漆器やさんを
じっくり覗いてみてください(^^)
気さくにいろいろお話もしてくれると思いますよ(^^)
漆器に気軽に触れて
いただける機会になりましたら嬉しいです。



山加では特別企画としまして、
蒔絵体験教室を行います。
こちらは、午前午後の部ともに満席となりました
(ありがとうございます




参加費2000円で2000円分のお買物券と漆塗の弁当箱も
ついてくる、お得な特典も!
こちらは残りわずかとなっているようです。
ご興味のあります方はお早めに!



紅葉もぼちぼち始まっている頃でしょうか。
秋の味覚も楽しみに、是非木曽平沢へ。
皆さまお誘いあわせの上、
たくさんの方々のお越しを
心よりお待ちしています♪