2022/01/20

YOSEGI ojuの週末ブランチスタイル。

 先週末、

今年はじめて向かった先は

私の中での木曽の聖地、

バーゼさん。

新年のご挨拶とともに

パンを買いに…




雪道を何度か横滑りしながらでした(笑)

変わらない心地いい空間の中

あたたかいご夫婦、妹さんの笑顔が

ほんと、心に沁みます。



たくさんの美味しいパンを抱えて戻れば
翌日のブランチはワクワク♪ルンルン♪
が待ってますよね。

週末は店番しながらの
ブランチ。
YOSEGI ojuにパンとカプチーノを
こんな風にセットして・・・
手提げだから
さっと持ち運べて
便利なのです(^^)

余韻に浸りながら
あったかな気持ちになりました。
thank you!


さて、テーブルウェアフェスティバル2022

なかなか不安も多い中ですが

来週1月29日からの開催を控えて

粛々と準備を進めています。

今はただ、無事に開催できるように

願っております。

そして、オンラインショップギャラリーが

先行して本日から閲覧できるようになっています。

会場、オンラインと、

皆様のご来場を心よりお待ちしております!


▶使用した漆器

TWF 1/29-2/3
■ MyStyleセレクション(単独出展)
(東京ドームホテル シンシアH89)
宮澤奈々先生のテーブルコーディネートを
ご覧いただけます。

また、1/29(土) 15:30-16:15
特設ステージのスペシャル枠で
奈々先生が出演されます。
YOSEGI ojuにこれから役立つ
お花見弁当の盛り付けレクチャーをされます。

また、YOSEGIoju誕生の話など?
ちょこちょこ合いの手も…
こちらは夫が担当させていただきます(笑)

感染状況も心配ではありますが
無事に開催されることを祈りつつ
準備を進めています。
ご都合つきましたら
是非お越しいただけますよう
宜しくお願いもうしあげます。

■木曽漆器(共同出展)/ギャラリーアーモ A8