2020/12/16

角箱にパン詰め詰め。。。

もう1か月も前に…(;'∀')

私の木曽くらしの聖地へ

お昼用のパンを買いに。



木曽に来てから

ずっーとお世話になっていますが

美味しいのは勿論

いつ行っても笑顔で温かく迎えてくれ

まったく変わらないご夫婦、ご家族の

生き方に安心して、

時に勇気をいただき

時に晴れ晴れとした気持ちに

させていただいている。



パンを買いに行きながら

ちゃっかりコーヒーまでいただき

あれこれおしゃべりまで楽しんじゃう

いつものパターン。


この日も美味しいパンを

いろいろゲットして

心もほっかほか。

戻ってから、角箱にINしました♪


漆器そのものにも

適度に湿度をたもってくれる働きがありますが

蓋付なので乾燥や埃よけにもなり

少し時間が経ってしまう時のセッティングには

特に便利!

おもてなしには

更にサプライズ感もプラスできますしね♪



角箱は昔からあるデザインですが

日本の気候に合った、先代の知恵ですね。

(山加オリジナル角箱、お問合せください)