2020/12/12

新年を祝うテーブル


今年は店先のテーブルを

クリスマスでなく

新年を祝うテーブルセッティングに

しています。



コロナ渦で迎える新年

帰省できずに

ごくごく身近な家族だけで

過ごす方も多いかもしれませんね。



お節を囲むテーブルも

伝統的なお重から

個々に盛り付けるお重スタイルへの

提案もさせていただきました。


数年前

商品開発の一環で制作し

TWFでもご紹介しました

かさねお重

波紋とSUZU。

まさにぴったりなコンセプト。



(12月初めに開催しました

オンライン迎春フェアで

完売いたしました。

ありがとうございました)

春に大掛かりな片づけで見つけた

地元の小学校のカルタ。

テーブルのアイテムに加えてみました。

今回はこれが主役でも?(笑)

家族で楽しめる、話題にもなり

ほっこりする時間になれたらいいな、と。

また、小学生の下校時

立ち寄って遊んでいく光景も

また、微笑ましいな、と。




さぁ、今年も残すところ半月に。
やることいろいろありますねー((;'∀')
お正月のテーブルの準備もあれこれ...
何かお役に立てることがありましたら
お気軽にお声かけくださいませ。
お待ちしています♪