2019/01/09

雪かき後のお愉しみ。。。

■2月3日(日)~2月11日(月・祝)
テーブルウェアフェスティバル2019
木曽漆器で共同出展します
(ブースNO.140)
是非、お立ち寄りくださいませ。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-



今朝は雪かきも本格始動しました(笑)
とは言っても、寝坊助の私が起きた時には
既に夫がほぼやり終えてくれていましたが(;'∀')
すみません。。。


 会社の雪かきをして戻ってからは
今度こそ、私の出番?(笑)
庭と裏道をちょっとやって
やった気、満々~( ´艸`)
でもって、
陽が射してきた庭に目をやった瞬間
そうだ!
閃いちゃった(笑)
漆蒔絵のワインクーラーとグラスを持ってきて
天然ワインクーラーの出来上がり~♪
ほんとキンキンに冷えます。。。
こちらのオリジナルワインクーラー
お正月で家族が集まった席でも
大活躍でした。
雪をいれたら、より透明感も増して
いい感じ♪





リアルしゅわしゅわ~といきたいところですが
あり得ませんよね、現実は笑笑。
速やかに仕事に戻りました~