2019/01/22

コーヒーとウィスキーのパウンドケーキ。

■2月3日(日)~2月11日(月・祝)
テーブルウェアフェスティバル2019
木曽漆器で共同出展します
(ブースNO.140)
是非、お立ち寄りくださいませ。

新作STONEシリーズと
KOKUTANカトラリー全種類

御覧いただけます。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-



かれこれ…
7年ぶり!?
なんとそんな時間が経っていたとは…(--;

当時、「ウィスキーはお好きでしょ♪」の
フレーズが流行っていた?
夜桜みながらお酒と共にいただくケーキの
イメージだったかな~
ケーキの名前からもちょっと大人な香りがして
ドキッとしたのを思い出します。

去年お友達が作ったこちらのケーキを頂いて
美味しさに改めて感動~
やっとこさ、封印を解きました(^^)
ここで使うウィスキー、
ルセットと違うのを使うと
全くの別物になってしまうという反省点を守り
今回は無事に・・・(笑)

やっぱり美味しいのだ~~~