2016/01/11

うちごはん


義妹夫婦が帰省した夜は、親戚のおばさんも誘って
皆でわいわいうちごはん。夜の写真、なかなかうまく撮れず・・・><
お酒をのみながらつまめるアミューズをちょこちょこ作りました~
そんな時に活躍するのが奈々先生著書
作り慣れているものが楽なので毎度代わり映えしないのですが・・・(^^;
簡単で美味しくていつも皆喜んでくれるので、作り甲斐はある~!!
今回はこんな巻き巻きのサラダ仕立ても仲間いり。
ちょうどいい塩梅に球い子ちゃんにINできちゃいました~(^^)

シャンパンにワイン、日本酒、焼酎と
だいぶ空きました(笑)
話も尽きず、気が付けば2時近くに・・・(汗)
皆で食べるごはんはそれがごちそう。
やっぱり楽しいし美味しっ♪




実はこの写真の中に3種類の球い子ちゃん
ライトシルバー、ダークシルバー、黒が使われているのですよ~
このグラデーション使いがもっぱらマイブーム♪
箔のプレートと合わせると大人な感じ・・・に見えます?笑。
イベント限定販売の球い子ちゃんのダークシルバー、
新作、箔のプレート(詳細は後日)は
TWFでご覧いただけます。
たくさんの方にご覧いただければ幸いです。
皆様のお越しをお待ちしています!!