2023/12/17

テーブルウェアフェスティバルありがとうございました

会期が終わり木曽に戻ってから 
年末納める作業に没頭の日が続き・・・ 
あっという間に1週間が経ってしまいました。 
遅くなりましたが、 テーブルウェアフェスティバル
ご来場いただきました皆様 ありがとうございました。 
会場をドームからプリズムホールに移して縮小、
 更に12月開催という中で出展者もお越しくださる皆様も
 どうなんだろう・・・
という思いが胸にあったかと思います。 
ただでさえ忙しい時季でもあり、
あまりご案内もせずでしたが お越しくださったこと、
心から有難く 感謝の気持ちでいっぱいです。 
中でも、知っているお顔を拝見できると 
ほっとして心が弛みますね^^
 応援にきてくれたお友達もありがとう~ 


 以前ご依頼くださった建築デザイナーの方が 
お声をかけてくださりはじめて対面することもできました。
 その後も少しやりとりをさせていただき その中で…
作り手とまだ出会ってない
未来の使い手への 橋渡しの役割も担っている・・・ 
と仰った言葉が胸に残っています。 
 サイトをご紹介しますので 宜しければご覧になってくださいね。


 いろいろな方々に支えていただいているな、と 改めて思いました。 そのためにも佳き品物を創っていかなければ、 ですよね^^;
 ブースの場所的に、人気の作家の方や 
輪島塗の店主様方ともお話をさせていただく機会も。 
刺激もあり勉強にもなりました。
 目の肥やしにも・・・(笑) 
 さぁまた心新たに頑張ります 
引き続きどうぞ宜しくお願いします。