2023/01/24

蒸篭であったか気分~YOSEGIoju

            1/27(金)~2/5(日)東京ドーム

テーブルウェアフェスティバル 

木曽漆器で共同出展します

ブースNo.175 木曽漆器

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

大寒を過ぎて
ますます寒さが厳しくなってきましたね。
そして今夜から全国的に大雪の予報が、、、
ひどい影響がでませんように祈ります。
皆さまどうぞご自愛くださいませ。


寒くなると蒸篭から立つ湯気に
ほっとします。
五感で感じるあたたかさ…
も大事にしたいですね。


冷凍してあったあんごま餡で
小腹満たしの一休み(笑)
小豆と胡麻のダブルの餡に
天然酵母のもっちもちの皮、
かなり旨旨です^^


先日お手伝いに来てくれたお友達の
手土産の数々…
お手製の黒豆、黒花豆、野沢菜、
どれも美味し!!
トリプル豆づくしで
さらにご機嫌なわ、た、し^^


それぞれにYOSEGI ojuさらに
お茶セットにもYOSEGI ojuを使ってます
取っ手だけを使うのも
お気に入り♪
親2蓋2アタッチメント1取っ手1からなる
YOSEGI ojuは本当に
いろいろな使い方ができるのです。



そして、YOSEGI matも
滑りにくい加工を施しているので
使っている時は勿論、
セットするのに持運ぶ際にも
ずれ落ちないので安心です。

YOSEGI oju,YOSEGI mat
テーブルウェアフェスティバル木曽漆器NO175の
ブースでもご覧いただけます。
また、1/29、14時からのアリーナステージでは
宮澤奈々先生の登壇があり
YOSEGIojuやYOSEGI matなども使っての
愉しく美味しいお料理、おもてなしのご紹介が
あります。
コロナやお天気も心配ではありますが
ご都合つきましたら是非、
会場へお出かけくださいませ。
お待ちしています。