2018/06/07

漆器祭ご来場ありがとうございました!


梅雨入りが懸念されていた
今年の漆器祭でしたが、
お天気に恵まれ
真夏のような強い日差しが照りつける中、
3日間無事に開催されました。

ご来場くださいました皆さま
ありがとうございました!!

毎年来てくださる方、
IGを御覧いただき
遠方からお越しくださった方、
応援にかけつけてくれたインターン生、
家族、
いつものお手伝いメンバーの方、
そして、社員の皆・・・
ひとりひとりに
心から感謝いたします。

今年のおすすめでもあった
leafのお皿。
こちらでも好評でした♪
作り手さん直々に
説明をさせてもらうこともでき、
興味をもっていただくことが
できたかな~と(^^)


お店、家の中を一気に掃除・
片づけを済ませ、
展示もどうにか整えられたかな、
という今日(^^;

遅くなりましたがこの場をお借りしまして
ひとことお礼まで。

ありがとうございました!