2018/03/13

nana miyazawaxisetan 開催中~!


nana miyazawa×isetan
ただ今開催中です!
お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!
一旦木曽に戻ってきましたので
ちらっとご紹介~♪






 初日からたっくさんのおったんと
お出迎えいたしました(^^)
やはりおったん人気すごいすごい!!
イベント期間も折り返してますが
もう間もなく、その姿も消えてしまうようです。。。
皆さま、真剣な熱~い眼差しで
連れて帰られて…
愛されてますね、おったん♪



nanaシリーズの漆器もイベントならでは!
ヘレンドさんやグラススタジオさんと
華やかに展示されていますよ♪
メインテーブルとは通路を挟んだ
展示になってますが
アールコポーさん、ヌムヌアンさん
たち吉さん、伊藤園さんと
勢ぞろいしています!

BON TEMAE 黒 残り2点となっています。
お棗、千歳盆、単品販売・受注しています。

イベントは20日(火)まで
引き続き、皆さまのお越しをお待ちしています!!
16日(金)から再び伊勢丹に
参ります。
皆様にお会いできますのを楽しみにしています♪