2017/02/18

Ypsilon's Kitchen 2017.2


今年初めてのYpsilon's Kitchen
伺ってきました~♪


毎回、洋書の世界が広がっていて
それはそれは、もぅため息の連続です。。。
レッスンの焼き菓子は言うまでもなく、
メインと言っても過言ではない
ランチの美味しいこと!
テーブルコーディネート、器、
盛り付け、
全てにセンスが光ります❤



今回もお料理の色がテーブルとリンクされている~~~
こういうの、ほんとに凄いなっ、と(^^)
お友達が差し入れしてくれた卵サンドまで
ピッタンコなのにはびっくり!!



別名、ナボナ?(笑)
をちっちゃくおしゃれにしたような感じでもありますが~
ショコラマロンのパートとガナッシュのバランスがサイコー!!
絶品でした(^^)



そして、クルミと黒糖たっぷりのサブレも
風味、食感、ともにうなる美味しさ!!
また食べたいばかりに、
復習熱、上昇しちゃいました(笑)

いつもいつも素敵なレッスンと
心通う、時間をありがとうございます!
ご一緒したお友達もありがとう~
楽しかったね♪