2017/01/28

Today's Lunch

■テーブルウェア・フェスティバル2017
「木曽漆器」ブースNo138  共同出展します→★





ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


Upが遅くなりTodayが今日ではありませんが・・・(^^;
急にひとりごはんになり、ここぞとばかりに(?)
食べる前に撮影~(笑)





 時々、漆器、あまり見当たらないですが~と
いわれます。。。笑
ザ、漆器って分かるくらいの漆器を使ったテーブルもしますが
他の手持ちのアイテムに合わせた漆器使いも
好きですし、みなさんも取り入れやすいのかな~と思ったりも(^^)


無理なく、それぞれの方のスタンスで
漆器を愉しんで取り入れていただける、
そんなきっかけになればいいな~と思っています♪








なので、今日もなぞなぞみたいに、漆器はどこでしょう~
って感じかな(笑)






プレートの下に敷いてある、布貼りのマットと
蜂蜜をのせてあるSUZU bonは漆器。
2つともかかなりヘビロテで使っている
お気に入りアイテムです♪

(話はかわってこの蜂蜜。。。
世界で一番空気のきれいなタスマニアの地で
作られているとっても貴重な蜂蜜なんです。
美味しいのは勿論のこと、美容にも健康にも!!
毎年必ず冬になると
39℃の熱をだし寝込んでいた私ですが
リアルフードの蜂蜜を食べ続けてから皆無~♪
これには本人もびっくり。
家族皆で食べてまーす!!
詳細はこちらをご覧くださいね→★
Aちゃん、いつも愛情いっぱいの蜂蜜をありがとうー)