2019/07/21

セトレボン2015夏。。。

■夏の蒔絵ワークショップ開催します!
午前のお子様の部、
若干名お席増やしました!
詳しくはこちらを御覧ください→★

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



先日、じゃこ山椒を作った時に
レシピを見ながら懐かしくなって
写真をひっぱりだしてきちゃった(^^)
セトレボンの皆さま、
超~懐かしいでしょう~~(笑)




box miniを重ねると
まるでタワーのようで
インパクトのあるセッティングに。
掴みはOK(笑)




黒の敷き盆に黒、シルバーのbox mini,
お椀も黒、シルバーと
一見地味?に見えますが
センターに飾ったグリーンが映えて
凛とした中に清々しさが漂う
大人な夏のテーブルが完成!
個人的にこの時のテーブル、
大好きなんです(^^)







そして、テーブルだけでなくて
この時習ったお料理は
夏の我が家の
ふだんの食事にもおもてなしにも
登場率、高し、であります♪
美味しいの~~~

たまに昔の写真眺めて
あれこれ思い出すのも
いいもんですね。
ん?これってお年ってこと??(笑)