2019/03/31

手作りパスタ


先日、見るからに美味しそ~うな
春きゃべつに出会い・・・
今朝になって
そうだ!パスタを作ろう♪と思い立ち、
久々にパスタマシーンを出してきました。
以前オランダに住んでいたお友達が
送ってくれたお気にいりの道具もだして
これまた久々のガルガネッリ、を(^^)



こんなんだったかな?なんて
怪しい記憶を辿りながら…
でもやってしまえばと~っても楽しい♪
のに、それが普段はなかなかなのですよね…(;'∀')
まぁ、市販でも美味しいのが
ありますからね。。。



キャベツと海老に柚子胡椒を効かせて。
う~ん美味しいっ!!
姿はちょいぶさいくちゃんですが
そこは自己満足ということで(笑)






イタリアンにも漆器~♪
このカトラリー、口当たりは優しいし
持ち手は安定してるし、
漆器を傷つけないし
本当におすすめです!
LLサイズはサーバーとして
お求めになられた方も多いですが
是非、パスタにも使ってみてください!!