2018/12/28

2018もbase





木曽に来てから、
1年の締めくくりに
お邪魔させてもらうことが
恒例となって8年?
伺わないと今年も終われな~い(笑)
今年もその当時から
仲良くさせてもらってる
お友達と一緒に。




季節季節で地元のお友達と
いい季節には東京からのお友達をお連れして
ちょっと息抜きのコーヒー飲みに
週末のパンを買いに
ただただおしゃべりしに(笑)









ここに来ると
あったか~い気持ちになるのは
シェフとさくらさんのお人柄は勿論
真摯に食に向き合う姿勢に
惹かれるからなのだろうな~と(^^)





店内はクリスマスモード
美味しそうなパネトーネもゲットできました♪


たくさんの美味しいお食事と
たくさんの幸せな笑顔を
いただいた2018
ありがとうございました!
2019年もよろしくお願いしまーす!!


ジョンとも8年のお付き合い~♪
お互い、年、とったかな(笑)