2018/11/19

kurabe×un gouter a la campagne 合同15周年祭へ♪



伊那のクラベさんと
清里のアン・グーテさんとの
合同15周年があり、
とびっきり贅沢なランチ会へ
伺ってきました♪



どちらも超人気のお店。
期待せずにいられませんよね。

久々にお邪魔したクラベさん、
この雰囲気、やっぱり素敵~♪
センスよい店内には
美人で気さくなスタッフさん達が…
とっても温かくて居心地いいのです。
好きだわ~






店内にはこの日のために用意された
牧野シェフの焼き菓子がいっぱいショーケースに
並んでいて涎もの~
焼き菓子ラブにとって、
りんごのタルトの焼き色に何度も何度も
萌え~してました(笑)
残念ながら
牧野シェフのスイーツコースは
いただくことができませんでしたが
お友達から報告聞いて、
やっぱり残念さが…(笑)
でも、お持ち帰りスイーツ、
愉しみましたよ♪



この日のメニューには
地元伊那の生産者さん達の名前が
紹介されていて、
渡辺シェフの食材・それを支えてくれている
生産者の皆さまへの感謝と愛情が
感じられて、あったかい気持ちになりました。
渡辺シェフの料理は
素材の美味しさを最大限に活かした
素晴らしさだと
牧野シェフが語っていたのも
印象的だったな~
人となり、人との繋がりが感じられる
素晴らしいコラボ、
こういうのって本当にいいですよね。

ありがとうございました。