2018/09/10

Kura Gallery Styleのお茶じかん


備忘録に。。。(^^;
お土産用に焼いたサンベルナール、
いつものクグロフ型ではなくて
パウンド型で焼きましたが~
焼きじかんも違えば
生地とグラスのバランスも微妙に変わり
食感も違うのでした。。。
ん~…奥が深い(;'∀')



納得はいかないものの
仕方なくお持ちしちゃいましたが~

やっぱり納得いかず、
ブツブツ。。。(笑)


気を取り直して試食タイムでは
こんなセッティングで。
黒塗りの少し厚みのある板を
お敷き代わりにしました。
この厚みが意外とよかったりします(^^)
塗はウレタン塗装で、漆ではないですが
気軽に使えてリーズナブルに、という点では
それはそれでよしかな~なんて。

その方その方のライフスタイルに合わせて
お選びいただければ、選択肢も広がりますね。

ご興味あります方は
ご連絡くださいませ。