2018/08/18

enjoy summer 夏会♪


近しい仲間の中で
今夏、合言葉のようになった
enjoy summer!
それを象徴するような夏会を
お友達が開いてくれました。




このテーブル・・・
そう、言わずと知れたお菓子の師匠、
でもあるこの方(^^)
レッスンとは違い、好きな物
持ち寄って気楽に~でしたが
いやぁ~気楽、というレベルではありませんでした(^^;
テーブル、お料理、お菓子…
いつもながらのセンスよさに終始、感動~

私にとってここは
いろんなところを旅してるかのような
刺激と感動をあじわえる
大好きな場所。


そして、いろんなことを共感しあえる友達との
笑いと安らぎの場所でも。
笑い、これ大事~(笑)







話を戻して。。。

ちらりと見える赤いネイル
いい仕事、してくれてましたよ~(^^)
こういうお洒落さも見習いたい。。。
いつか。。。←いつ??(笑)

持ち寄りの手作りパンや
ナッツ、しゅわしゅわ~も
美味しかったな。
みんな、ありがと~♪

つづく。。。