2018/08/01

手付きの竹かご


今日はまた一段と暑かったですね~
ただこの暑さも日中の辛抱、
そしてお盆が過ぎるまでのあとちょっと、
と思うと、あぁ、そうだなぁ~なんて
しみじみ(^^;



さて、少し前になりますが
大好きな桃をソルベに♪
そう、桃は何にしても美味しいっ
普段は断然そのまま食べる派、ですが(笑)
たまにはね、
おしゃれ気分だしてみたくなるもので~
桃のスープ、と思っていたのに
あまりの暑さにソルベに変更となった
の巻~(^^;




グラス仕立てにして
黒塗りのトレーにOn
高低差をだすのとアクセントに
手付きの竹かごを使ってみました。
涼やかさの演出にも!
この竹かご、うけ、よろしくて♪




そして、鴨ちゃんも出動させて
ちょいと涼を感じる遊びをしてみましたが~
こちらは、どう…
だった?(;'∀')


黒塗りのトレーから
黒の少し高さのある台に移動して
お一人用スタイリング
いろいろ遊びすぎて
ソルベ、溶けとけ~になってますが、
ご愛嬌で(^^)

Kura Gallery Styleあそび、でした。。。