2018/08/02

もう1つのお愉しみ♪


先日は久々に書のお稽古へ。
家で99%?練習しないので
本当にお久しぶりすぎました(^^;
いつしか仲間の皆さまは
先へ先へ・・・
順調に腕を上げてまして・・・
さすがにちょっと焦りましたが、
おしゃべりも心地よく、
書いてしゃべって~の充実じかんでした(笑)

そして、お稽古終わっての
もう1つのお愉しみが
用意してくださる季節の美味しいお茶菓子。
この日は先生お手製の水羊羹。
上品な甘さにツルンとした喉越しが
やっぱりこの季節はいいですね~

なかなか見ることができない
骨董やアンティークのグラスや器も
惜しげもなく普段使いされていて・・・
目の保養が嬉しいったら♪
しかもこの日は作らせて頂いた漆器を
併せてくれてまして更に感激でした。

いろいろ学ばせていただくことが
多い、大好きなtamayuraです。